時代を超えて受け継がれた、命を宿した数々のアイテムが、「ここ」にある。

高価買取実施中
あなたのビンテージをお売りください。
  • 持込される方
  • 郵送される方

最新情報

柄物2点!!

今晩は。

祐人です。

本日も雨の中たくさんのご来店有難う御座います!!

宣言通りショール着て行きましたが、着て行った事は全く関係無くショールの調子良しで今日もまたぞろぞろと旅立って行きました。

マジで人気ですね。

もちろんまだまだサイズも色も揃っておりますので、お探しの方は是非見に来て下さいね。

さてさて、そんなショール人気はさておき、ボチボチ本日の商品紹介に移りたいと思いますが、今日ご紹介するのは柄物です!!

柄物と言いましても色々ありますし、物によっちゃクセが強く好き嫌いはっきりしますが、誰でもしっくり来る柄は必ずあるはずですので、柄物はいいや!!って方も強制で見て下さい。

逆に好きな方には非常にツボなアイテムかと思いますので「柄物」ときてピンときた方はご期待下さい!!笑

それではご覧になって下さい。

 

d111103.JPG d111104.JPG

LAUREN ショールカラーニット(レオパード柄)  SOLDOUT  

着丈 68cm  身幅 56cm  肩幅 45cm  袖丈 60cm(表記L)

 

まず、「結局ショールかよ!」というツッコミはやめて下さい。

そして、柄物でもイケる物はあるという前振りからの思いっきり癖のあるアイテムをご紹介した事は誤りたいと思います。笑

一点目は前回出た時はブログに載せた次の日に速攻で旅立ち、お問い合わせも非常に多かったローレンのショールニットです。ローレンはラルフのレディースラインですので前のボタンの合わせは左右反対になりますが、そこは表記がLという事でメンズのS~Mぐらいの着用感と、ゴールデンサイズですし、変なAラインとかも無いので全然問題ないかと思います。

前回、「僕がどんな感じか着用画像を撮ろうと思って、試着したらあまりにも似合わなかったので画像を載せるのをやめた」というのが原因で、次の日にバッチリオシャレに着こなせる方にサクッと買って頂いたという勝因はわかっておりますので、今回もそれにあやかって徳永さんは着たがっていましたが着用画像は却下させて頂きました(後輩の権力行使)!!笑

という訳で、我こそはという方はお願いします☆

そして着る人を選ぶ柄物一点ですと、王道好きが大半を占めますウチの常連様方による後日のきつ~いバッシングは避けられないという事で、もう一点柄物ご紹介です!!

 

d111105.JPG

d111106.JPG d111107.JPG d111108.JPG

80'S CONVERSE ALLSTAR(カモ柄)  ¥31.290 -

SIZE:12

 

二点目はハイカットにデカめと王道のコンバースです!!

コンバースはここ最近本当に出なくなりましたね。

迷彩の中でもこの80'Sの古い方は探されている方も非常に多いのではないでしょうか??

デニムにデカ穿きとベタにカッコよく穿きこなして欲しいと思います。

ようやくショールの流れを断ち切る事が出来ました。

まぁまたご紹介する事にはなるとは思いますが、この辺りのVINTAGE王道アイテムも昼間のブログ等を使ってご紹介していきたいと思っておりますので、チェックは随時しておいて下さいね。

という訳で本日は柄物2点でした!!

そして、昨日のブログの最後に謎の画像を添えて「SALEバンダナ追加」の告知をさせて頂きましたが、本日アイロンを掛けました所、想像以上のクオリティでええ柄たくさん御座いますのでチラッと載せておきますのでご覧になって下さい。

d111109.JPG

d111110.JPG

d111111.JPG 

いかがでしょうか??

315円コーナーの中でもサービスで混ぜている赤紺の古めの柄と、数の非常に少ない白黒は特に人気で数に限りが御座いますので、お好きな方は是非見にいらして下さい!!

それでは明日からまた平日ですので12:30OPENという事で、皆様のご来店をお待ちしております☆

 

※電話番号は06-6214-1788です。