時代を超えて受け継がれた、命を宿した数々のアイテムが、「ここ」にある。

高価買取実施中
あなたのビンテージをお売りください。
  • 持込される方
  • 郵送される方

最新情報

オンブレーシャツ×2点!!

今晩は。

祐人です。

本日もたくさんのご来店有難う御座いました!!

昨日はお休みを頂きまして、のんびりと夕方ぐらいから飲みまくって帰ってニュースを見ましたら・・・

何と・・・

10年に1回あるかないかの(いや、無いな。)の奇跡!!

新井さんが杉内から2打席連発で放り込んでるではありませんか!!!!!

しかも3試合連続・・・

夢でも見ているのでしょうか?

一昨日ぐらいに珍しく同点ホームランとか打ってて、珍しく競った試合で打ったら案の定負けてるし、相変わらずのドヤ顔やなぁと思ってイライラしておりましたら、昨日のはドヤ顔していいと認めざるをえない2発でした(1本目は完全に甲子園なら定位置でライトフライのドームランでしたが・・・)。

夢なら覚めない事を願います。 

さてさて、珍しく(初めて)新井さんのええ所を書いた本日は、新しく入ってきました人気のオンブレーシャツを2点ご紹介します。

それではご覧になって下さい。

 

e050806.JPG e050807.JPG

SOLD OUT

着丈 64cm  身幅 56cm  肩幅 46cm  袖丈 55cm(表記L)

 

 

 

 

e050808.JPG e050809.JPG

¥13.440 -

着丈 66cm  身幅 56cm  肩幅 43cm  袖丈 57.5cm(表記M)

 

人気のオンブレー2点です。

最近は最も勢いのある価格高騰中のレーヨンシャツの中でも特に人気のシャドーチェックですので、お探しの方も多いかと思います。

2点とも信頼のブランドですし、実際配色、作りもいいです。

お探しの方は是非見にいらして下さい!

もちろん通販も可能です!

 

そして本日よりおまけのコーナーです。

本日のオススメ1点!!

e050810.JPG e050811.JPG

¥3.045 -

 

下バナの象さんの中でも1段表記の生地が古いタイプ。両耳で白ステッチと古めかしさがかなりカッコいいです!

この手の古い象さんの花モチーフの柄はウチでは赤はチョクチョク入ってくるのですが紺はかなり少ないです。

少しダメージがありますが、紺はインディゴっぽい色褪せ、赤はくすんだ感じの色褪せで、上バナに比べくっきりした線とはっきりしながらも手の込んだ柄が全てではありませんが古いモノの特徴かと個人的に思っており、雰囲気抜群のおすすめの1点です。

またブランドなど変わってきたら生地も変わったり、古い物は古い物で色物とは違う「違い」があり面白いですし、ブログでは伝えきれない何とも言えない魅力もありますので、興味のある方、僕の蘊蓄垂れにお付き合い頂ける方は是非お店に聞きにいらして下さい!!

ちゅー訳で大のバンダナ好きであります僕が、これからブログの最後にオススメのバンダナのウンチクでも垂れていこうかなと思っておりますので興味を持って頂けると嬉しいですし、またなんかやっとんなコイツはぐらいでも思ってやって下さい!笑

それでは本日も最後までご覧いただき有難う御座いました。

明日も12:30OPENで皆様のご来店をお待ちしております☆

 

※電話番号は06-6214-1788です。