時代を超えて受け継がれた、命を宿した数々のアイテムが、「ここ」にある。

高価買取実施中
あなたのビンテージをお売りください。
  • 持込される方
  • 郵送される方

最新情報

M-65 フィールドJKT(迷彩)!!
f012907.JPG

当店では、VINTAGEジーンズの強化買い取りを行っております。

トップページ右上に詳細を記載しておりますのでご覧になって下さい。

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

 

今晩は。

ビッグマン寺西です。 

本日は雨の中たくさんのご来店有難う御座います。

早速ですが、本日も商品のご紹介に参りたいと思います。

今日ご紹介するのはこちら!!!  

 

f013006.JPG

迷彩(ウッドランド)のM-65です

度々M-65は普通のオリーブを中心にご紹介しておりますが、本日はウッドランドオンリーでご紹介させて頂きます。 

 

f013007.JPG

現在店頭にS-SHORTのみの展開となります!

非常にグッドサイズです!僕ぐらい(167cm67kg)までの体系の方でしたら細身の方でもいけるサイズ感です!

 

f013008.JPG

無地の物!

 

 

f013009.JPG

ARMY!

 

 

f013010.JPG

AIR FORCE!

 

と3種類揃っております。

82年製~85年製の物で、近年価格が上がりつつある迷彩のM-65と、最近旬のアイテムです。

価格はALL¥5.145と非常にリーズナブルな価格となっております。

 

スタッフのカジ(175cm58kg)がコーディネート

f013011.JPG

タートルのカシミアに白のパンツにブーツ!

主役になりますね!!

 

もういっちょ(着てないですが・・・笑)!!

f013012.JPG

スウェットにデニムと王道アメカジのアクセントにも使えるかと思います。

こちらはいつものカーキのM-65ですと、まさに王道なデニーロスタイルに近づきますが、同じアイテムでも迷彩を持ってくると新鮮ですね!

柄物ですので、全体的にシンプルなコーディネートとの相性が抜群かと思います。

もちろん全身迷彩のスタイルも我こそはという方は、是非挑戦してみて下さい!笑

それでは本日も最後までご覧いただき有難う御座います。

明日も12:30OPENで皆様のご来店をお待ちしております☆